RO国記
RO国記は   『歴史書のように客観的な視点に立ち』     『兵法書のように戦術を示す』                             そんなブログでないことだけは明らかです。
--/--/-- --:--

   スクリーンショットの罠  2009/01/08 23:52
ssとれない!撮ってもこんな状態に。
面接

だが

こんなのだけはssしっかり取れてた。
全画面やとssへごるのか・・・
やとし萌え


   約半年ぶりの復帰  2008/09/04 01:17
皆様いかがおすごしでしょうか。すべてをなかったことにしてブログ再開しようとしてるたむです、こんばんは。

半年ぶりのINだー
知り合い結構いなくなっててさみしい;;
でも残ってた人が温かく迎えてくれてうれしかった。
明日もがんばろうって気持ちになれますよね!


まぁそれはおいといて 才華がLKなってて笑った
プリもWIZも光ってるし廃人とはこんな人のことをゆうんですね
今臨時がほとんど名無ししかないんですよね。
ほんと殺伐とした臨時広場になったなあ・・・
なんか聞いた話スロポがプリの必須スキルになったらしいじゃないですか。
至る所でスロポを振りまくプリの姿がみれるらしいっすよ
リセットしなきゃなんかなー
01.jpg

まぁそれはおいといて リヒいってきたんですよ。
もうほとんど行く人いなくなってるらしいねー
リヒ=変人のレッテルらしいっす
リヒ部として臨時広場に生体クオリティを広めようとしてきた僕らの努力は一体どうなったのでしょうか。
これ見えてないんだけど臨時広場のアイドル、オーラアコ様つれてリヒきてます。
13%が0になったけどかわいいからよしとするか!
02.jpg

てか臨時なかったらすることねーw
スリッパいくしかねーw
お金1h500kくらいはたまるねw
・・・たぶんだけど!
03.jpg

後日、
アップバックのプリつれてドラいったんですよ。
みなさん、今日のおれはイケてる!ってわかる日がないですか
ボーリング投げる前にストライクでる予感がするのもそう、
じゃんけんで相手が何を出すか感じるのもそう、
この日の僕はカードがでる予感がひしひしとしてました!!!

そして・・・!

おま、ドラ行く前にそんなのたおすなよ><
04.jpg

それ以来ドラ行く気なっしんぐです。
   今夜もG☆R  2008/01/23 02:57
1.5倍期間に全てを捨てて狩りしてました、たむたむです。

ちょっとしばらく休憩しますね。
論文かかないとやばいの;;


タイトルのG★Rってなに? って声が聞こえてきますね。

うん。

『ギロチン★レボリューション』に決まってるじゃないか><

ちょっと楽しかったからちょっとだけなら狩りしてあげてもいいぜって思って

1.5倍の間に98までいきました。 

どき。やりすぎた。

手伝ってくれたにちぇ才華こんて鹿ちゃんものものみんなありがとー

ちょっとBS育ててみようかなって人の参考に装備とか書いときますね

   ブログ更新企画第3弾w  2007/12/25 07:25
ついにこの「ブログ更新企画」も第3弾になりましたね。
みなさんお元気でしょうか。
まだ第1弾を見てない方はそちらからどーぞ。

・・・つっても

1回で3個にわけてしまっただけやけどな!w
みてるはずない><

たまには

「ブログ更新まーだー?」
より

「ブログ見てます」
って声が聞きたい今日この頃です。



   ブログ更新企画 第2弾!  2007/12/25 07:16
とても1回じゃまとめられなかった!

前回からの続きです!

まだ見てない人は前回からどーぞー


PROFILE
ヒロ=たむ★
  • ヒロ=たむ★
  • ラグナロクオンラインBijou鯖でこっそり活動中。
  • RSS
  • CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT COMMENTS
  • スクリーンショットの罠(01/08)
  • 約半年ぶりの復帰(09/04)
  • 今夜もG☆R(01/23)
  • ブログ更新企画第3弾w(12/25)
  • ブログ更新企画 第2弾!(12/25)
  • RECENT COMMENTS
  • +hiro+(06/20)
  • H(01/09)
  • hiro(12/14)
  • ニーチェ(09/10)
  • ELK(09/07)
  • H(09/07)
  • ちぇる(たこ)(09/05)
  • RECENT TRACKBACKS
    CATEGORY
  • 全般 (18)
  • 狩り考察 (5)
  • リヒ部とは (2)
  • リヒ部 (13)
  • スキル考察 (4)
  • Gv全般 (1)
  • タロット効果 (1)
  • ARCHIVE
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (10)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (9)
  • LINKS
  • 【僕のベクトル】 はやたん
  • 【こっそりまったりRO日記】 うちこ
  • 【エルの妄想日記】 えろふぃん
  • 【むいだいあり~】 ムイ
  • 【続 更新されなぃ日記】 もん
  • 【Sharp Hawk Eyes】 にーちぇ
  • 雷鳥Wiki
  • RO DaB Hand
  • 雷鳥わかめ
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
